スポンサードリンク

DMM CFD 日経225オプション トレーダー

DMM CFD 日経225オプション トレーダー。
日経225オプション | 株式投資 | 資産運用 | トレーダー。
元外資系証券マンのプロトレーダーが常勝テクニックを披露
DMM CFD 月10%の運用術、オプション10倶楽部

日経225オプション取引で無敗のプロトレーダーの売買内容を大公開!

DMM CFD プロトレーダーを育成【オプション10倶楽部】会員登録プログラムです。
元外資系証券マンのプロトレーダー「J」の日々の活動内容を会員様に平日の朝8時45分にメール配信しております。
DMM CFD 「J」は日経225オプション取引を独自の手法によって売買しているのですが、平均月20%、時には月50%を超えるほどの運用益を出している常勝トレーダーです。
この「J」の日々の実際の売買内容も活動日記の中に盛り込んでいるのでオプション10倶楽部の会員になれば「J」の売買内容を真似して月10%以上の運用益を出すことも可能です。
DMM CFD また、希望者にはこれまでに何人ものプロトレーダーを育成してきた敏腕講師がマンツーマンで教示してくれるプロトレーダー養成コースに参加することも出来ます。
月10%の運用術、オプション10倶楽部
日経225オプション取引で無敗のプロトレーダーの売買内容を大公開!

●オプション取引が個人投資家にむいている理由 
1.取引時間が長い
 日経225オプション取引は日経225先物取引と連動している為、取引時間が夜中の3時まであり会社帰りでも十分参加が可能。
 
いつでも、自分の都合の良い時間にトレードが出来る!
2.取引画面に張り付かなくてもよい。
 ポジションをセットしたら後は時々チェックするだけ!
 オプション取引は、1か月毎の決済のため頻繁に取引は行いません。
 最初に組んだポジションのまま変更なしでその月が終わる事も多いのです。
 
仕事の合間、家事の合間に出来る!
3.相場感が無くても良い
 相場感とは今日、日経平均は上がるか下がるかと言う事です。
 「来月には少し上がってるんじゃないの?」これくらいあれば大丈夫です。
 まったく分からなくても、メールでポジションを公開しているのでそのポジションをマネすれば良いのです。
 
習うより慣れる事が成功の近道!
 
4.初心者でも比較的容易に取引ができる
 株取引等の相場で損をするのは大抵は経験の浅い初心者です。
 しかし、オプション10倶楽部では当社のプロトレーダーの日々の売買ポジションをメールで公開してますので、それを独自で研究するのもよし、真似をしてプロのトレーダー並みに利益を出すのもよしです。
 また、オプション10倶楽部にご入会の方にはこれだけでも価値がある「初心者向けオプション取引説明書」を進呈しております。
 説明書を読んで良く分からくても、実際にトレードをしながら利益が出るのを体験できるので、初心者から専業トレーダーになるまで相場経験を積みながら、利益を積み上げることが可能となっています。
 
儲けを出しながらプロになるのも夢ではありません!
  
5.株式投資のような企業倒産や上場廃止等の個別要因の危険性が無い
 日経225オプション取引は日経平均株価を対象とした株価指数オプション取引です。
 株式投資のような現物投資ではなく権利取引であるため、企業倒産や上場廃止といった個別要因によるリスクはありません。
 
一瞬で株券が紙くずに・・・みたいなことはありません。


 
※日経225オプション取引には特有のリスクがあります。
オプション10倶楽部

投資の世界で成功したい方必見!

株やFXで損をしたことがある方必見!

日経225オプション取引で勝ちたい方

勝ち方教えます!!初心者でも大丈夫!


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

3Dタグクラウド(ブログ内の記事一覧です)項目別に探せます

このページの先頭へ