スポンサードリンク

SBI FX TRADE SBIFXトレード 人気FX口座の魅力

SBI FX TRADE SBIFXトレード 人気FX口座の魅力
現在のFX業界は、合併や撤退の動きが相次いでいます。
SBIFXトレードは2011年に参入。
SBI FX TRADE SBIはネット証券やネット銀行のSBIホールディングスのグループ会社です。
かつてはソフトバンクグループでしたが現在は独立。
SBI銀行やSBI証券でもFX口座を扱っていたのですが、今回は小口投資家に主眼をおき取引ルートに徹底的にこだわっています。
SBI FX TRADE SBIFXトレードのFX口座徹底研究です!
FX口座の人気SBIFXトレードは、使い勝手の良いことと独自サービスが魅力です。
SBIFXトレードは、米ドル/円スプレッドを0.1銭に縮小しました!
取引時間も月曜日午前7:00~土曜日午前5:30になって、土曜日の取引時間が1時間早まりました。
SBI FX TRADE SBIFXトレードの特徴は小口投資家に徹底的に絞っていることです。
実質的な手数料となるスプレッドの業界最狭水準となるスプレッド幅です。
驚きのスプレッド幅を実現しています。
ドル円では原則固定0.12銭です。
ユーロドルでも0.49銭。
SBI FX TRADE スマホやPCに対応した高性能の取引ツールも魅力的です。
スプレッド比較やレートチェックなどがスムーズです。
業界初となる小数点以下の4桁表示や1通貨単位の取引なども、FX初心者に安心の徹底ぶりです。
SBIでは様々な金融サービスも行っているために25社もの金融機関と契約しています。
顧客に有利なレート配信も魅力があります。
SBI FX TRADE 一番いいと思ったところは、顧客の声を早くシステムに反映する点です。
口座開設によってFX会社からメールが届くますが、システムの改善・改良メールがSBIFXトレードは一番多いです。
顧客対応が素晴らしいという点は、今までのFX会社にはなかったことです。
特徴を考えると、SBIFXトレードはFX業界全体の活性化に貢献してくると思います。
無料口座開設→SBI FXトレード



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

3Dタグクラウド(ブログ内の記事一覧です)項目別に探せます

このページの先頭へ