スポンサードリンク

SBI FX TRADE FX取引の基本




SBI FX TRADE FX取引の基本
FX取引をスタートする前に取引の基本を押さえておくなら、FX取引を楽しめますよ!
まずはトレード戦略!
SBI FX TRADE 勝ちを最大限にして、負けは最小限にしたいです。
相場予測が的中した時に資金を増大させて、相場予想がはずれたならば、どれだけ資金の減少を抑えるかが大切です。
SBI FX TRADE 「勝ちを最大限」にするための実践的トレード戦略!
トレーダーは、利益をコントロールすることはできませんが、損失をコントロールすることはできます。
損失をコントロールしつつ、利益効率をあげればベストでしょう。
SBI FX TRADE ピラミッティング
ピラミッティングとは、トレンドフォロー時において、相場の上昇(下降)につれてポジションを積み上げ、利益率を高めるトレード手法です。
SBI FX TRADE リフレクティング
リフレクティングとは、ポジションを手仕舞いしながら、買い上がる手法のことをいいます。スケールダウンに比べて利益効率は落ちますが、安全性をより重視する場面で使います。
SBI FX TRADE 利乗せ売買
利乗せ売買は、最初のポジションに利益が発生し、尚且つトレンドが継続する場合に、利益を上乗せしてポジションを取り直し、利益の拡大を図る手法です。ただし、利益を上乗せしてポジション拡大することにより、利益率は上がりますが、相場がアゲインストに動いた場合には損失の拡大も大きくなるというリスクを伴います。
そのため、ロスカットをしっかり設定するなどのリスク・コントロールが重要となります。
SBI FX TRADE ブレイクアウト戦略
ブレイクアウト戦略は、レンジ、トレンドライン、サポート・レジスタンスライン、パターンなどのブレイクを狙った売買戦略です。システム売買にも取り入れられており、短期売買にも適したピンポイント・トレード戦略といえます。
詳細は【SBI FXトレード】新規口座開設→SBI FXトレード



コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

スポンサードリンク

3Dタグクラウド(ブログ内の記事一覧です)項目別に探せます

このページの先頭へ